SUQQU(スック) / アイシャドウ ブラシ M 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > アイシャドウ ブラシ M > 口コミ一覧 > りさ☆★デパコス好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 4件目を表示

りさ☆★デパコス好きさん
りさ☆★デパコス好きさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/8/9 10:09:25

SUQQUのアイシャドウが好きでいつかブラシも使ってみたいと思っていました。
限定のアイシャドウを買いに行ったときにやっとブラシも買えました!!

高いけどすごく気持ちいい!!ずっと触っていたい。全然チクチクしないし、トーンタッチアイズのラメが綺麗につきます。
ブラシのお手入れは石鹸か中性洗剤で洗うそうです。

白鳳堂のブラシも持っています。安くて使い勝手が良くて気に入っていますが、SUQQUは特別感があって好きです。ブラシを揃えるなら白鳳堂で特別感があるのはSUQQUです。

追記★☆
SUQQUは天然毛から人工毛のブラシに変わるそうです。高かったけどずっと使えるし良い機会でした。SUQQUのアイシャドウブラシは、MとL
それからF、アイライナーDブラシ、人工毛のプレゼントのブラシを持っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りさ☆★デパコス好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のび・かんさん のび・かんさん 何度かカウンターでアイメイクのタッチアップをして頂いた時にBA…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシャドウ ブラシ Mページの先頭へ