クレ・ド・ポー ボーテ / オンブルクルールクアドリn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > オンブルクルールクアドリn > 口コミ一覧 > まほSまほさんの口コミ

クチコミ

クチコミ579件中 170件目を表示

まほSまほさん
まほSまほさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/8/13 17:30:44

初のクレ・ド・ポーボーテのアイシャドー。
使用感抜群。
違うカラーも検討します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まほSまほさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キセキ31さん キセキ31さん 今回は替えのチップとブラシを購入しました。 他のとそんなに変…続きを読む
♪ともくん♪さん ♪ともくん♪さん ベーシックな茶色ではなく、それぞれの色がきれいで、色んな使い…続きを読む
★もみじまんじゅう★さん ★もみじまんじゅう★さん チップだけ購入(ケチッ) ふかふかして肌ざわり良い。 他のア…続きを読む
Tomoca☆さん Tomoca☆さん ブラシ使いがほとんどですが、締め色様にチップが欲しくて購入。…続きを読む
まーゆいさん まーゆいさん ブルべ夏です。 BAさんに313とブラウン系のもう1つ、合うお色だ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

オンブルクルールクアドリnページの先頭へ