YA-MAN / RFボーテ キャビスパ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > RFボーテ キャビスパ > 口コミ一覧 > SATIN.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ195件中 3件目を表示

SATIN.さん
SATIN.さん

1モニター・プレゼント

2021/8/13 17:36:48

プレゼントでもらいましたが、まず初期不良で2回交換しました。
お手持ちの製品で試してもらいたいのが、肌に当てる面に小指の爪くらいの水を落として超音波のスイッチを入れ弾けるように動くかどうか。
手持ちのものは初めはパチパチ動いていましたが数回使用後に充電済みにも関わらず全く反応しなくなり問い合わせて交換。
しかし新しい物もすぐに同様の不良を起こし再度交換。
しばらく使用しましたが温かい面を当ててればそりゃ少しはお肉が柔らかくなるかもしれませんが、それだけです。

信心が足りなかったのか、数ヶ月使用しましたが一切効果はありませんでした。
もらい物だからまだ良いですが、自分で購入してこのレベルだったら我慢ならない気分ですね。

そんな中、同社の痩身効果を謳う美容ローラーが根拠なしの景品表示法違反として当局から課徴金納付命令が出ました。
にもかかわらずいまだにホームページで販売しているところに悪質性を感じます。

※この投稿の直後に編集部より不適切な表現があるので削除するとの警告を受けました
率直な感想を述べたまででしたので非常に残念です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

SATIN.さんのクチコミをもっとみる

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RFボーテ キャビスパページの先頭へ