ズキエール / ズキエール 口コミ

アットコスメ > ズキエール > ズキエール > 口コミ一覧 > kny0309さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 2件目を表示

kny0309さん
kny0309さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/8/15 14:20:50


低気圧により起こるズキズキ・ガンガンに悩む女性専用のサプリメントです。

飲み続けることでズキズキ・ガンガンの緩和と解消が期待できる商品です。

厳選された5種類の和漢植物素材が優しく働きかけますので、体に負担も掛かりません。


季節の変わり目や、雨や台風前などの低気圧の変化で頭痛が起こりやすく、以前から悩みだったためお試しさせていただきました。

雨が降る前にいつも頭が痛くなるのでもうすぐ雨が降るんだろうな、、って天気予報を見なくっても分かっちゃうんです!

結構な頻度で頭痛が起こるため、薬の飲み過ぎは良くないだろうと、、市販の頭痛薬はあまり飲まないようにしていました。

だけど梅雨時などになると頭が常に痛いので何をするにも億劫で億劫で。。

このようなサプリがあるなんて知りもせず、頭痛と格闘しながら日々を過ごしていました。

私と同じように悩む人に知っていただけたらなと思います。


シンプルなパッケージデザインで持ち運びにも便利なジッパー付きの袋に入っています。

茶色いサプリで大きさは8mm程度とやや小さめ。

漢方の香りがします(ほんのりとシナモンのような香りも。)が苦味などは感じることなく、粒が小さいので飲みやすかったです♪

1日4粒を目安に、お水またはぬるま湯で飲むだけなのでお手軽です。

身体に優しい天然成分でできている漢方なので薬と違って安心して摂取できています。

毎日飲んでいると頭痛が緩和されているように感じられ、気分もスッキリ♪

朝浮腫みがちだった手指にも変化を感じており、以前よりも快適に過ごせています。

天気の変化で振り回されっぱなしでしたがこれがあると安心感が違います。

もっと早くに出会いたかったな。

季節の変わり目や低気圧の変化で頭痛が起こりやすい方、新幹線や飛行機など気圧が変化する乗り物が苦手な方、天気や体調に振り回されずスッキリと過ごしたい方、身体の浮腫でお悩みな方には特にオススメです♪

皆さんも是非お試し下さいね!


#低気圧頭痛 #気象病 #天気痛 #頭痛対策 #偏頭痛 #気圧の変化 #頭が痛い #農健社 #株式会社農健社ズキエール #農健社ズキエール

  • 8FF39800-10CE-4FC2-9… by kny0309さん
  • DC52C939-D5B5-4B98-A… by kny0309さん
  • 7F50EF08-98B3-481B-A… by kny0309さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ズキエール)

kny0309さんのクチコミをもっとみる

ズキエールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ズキエールページの先頭へ