北の快適工房 / アイキララII 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > アイキララII > 口コミ一覧 > yuzu987654321さんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 51件目を表示

6モニター・プレゼント

2021/8/23 21:04:54

目元のコラーゲンサポートし、ハリを与えるMGA、そしてMGA効果をより高めるためにMGAブースター配合したアイクリームです。

注射器型のエアレス容器を採用していて、1プッシュにつき1回の使用量となるようにも設計されています。
本物の注射器のような無機質な印象はなく、かわいいおしゃれなデザインだと感じました。

リッチなテクスチャーのクリームで、塗ってすぐにクリームが体温で溶けていくように浸透していくきベタつくこともありませんでした。
そして美容成分が角質層までしっかり浸透して、目の下の滞っている流れをスムーズにしてくれる作用もあるようです。
おかけでしぼんでいたような残念な目元が、ふっくらしてツヤツヤになったような気がします。

使用し始めて1ヶ月以上経ちますが、以前は目立っていた目元のクマやシワが綺麗に消えました。
目元の肌のキメも細かくなり、目の下の方にあったシミも少し薄くなったような気がします。

これまでファンデやコンシーラーでもなかなか隠れなかった目元のクマ、乾燥小ジワ、シミ、くすみなどなどが、今ではノーメイクでもOKかな?と思えるほどに変わりました。
これからも朝晩毎日使って、目元のトラブルをなくしていきます。

  • 2021-08-23 21:04:54 by yuzu987654321さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yuzu987654321さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ako09さん ako09さん アイキララIIは、消えない目の下のお悩み特化型商品として開発…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイキララIIページの先頭へ