ロジェ・ガレ / エクストレド コロン ネロリ ファセシ ボディローション 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > エクストレド コロン ネロリ ファセシ ボディローション > 口コミ一覧 > 極悪キューピーちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

極悪キューピーちゃんさん
極悪キューピーちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/8/25 12:53:28

テファンタジーのボディローションから2つ目。
まだテファンタジーを使い切ってないけど店頭でほかの香りも試していると、どれも素敵な香りで!

テファンタジーを買った時に接客してもらった方に私のライフスタイルなど伝えておすすめされたのがこのネロリでした。
とてもしっかりした説明でお客さまにきっとお似合いですよと説得力あるお話だったので、ずっと気になってました。

買ってみて大正解(o´ω`)ノ
元々ネロリが好きなのもあり、この爽やかな香りがとても心地いいです。
ソルティさというのが、少し香りを引き締めているように感じます。
ネロリというと、もっと青臭い香りのものもありますが、ロジェガレのネロリはとてもまろやかでネロリ初心者でも使いやすいと思います。
甘さが全面に出てこないので、職場でも使いやすい。

香水との違いは分かりませんが、素晴らしい香りだと思います。
ボディローションとしては冬に安心して使える保湿感ではないけど、通年使用で考えれば充分かと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

極悪キューピーちゃんさんのクチコミをもっとみる

エクストレド コロン ネロリ ファセシ ボディローションページの先頭へ