アルフェ / アルフェ ビューティコンク(ドリンク)(旧) 口コミ

アットコスメ > アルフェ > アルフェ ビューティコンク(ドリンク)(旧) > 口コミ一覧 > りらっくま★★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ200件中 120件目を表示

7購入品リピート

2021/8/30 15:36:28

ドラッグストアでサンプルをもらって飲み、翌朝のあまりの肌の調子の良さに即10本パックを買いにいきました。
最近急速に肌にハリがなくなり、どうにか食い止めたい!とここ3ヶ月くらい奮発して某化粧品ブランドの10本10,000円もする美容ドリンクを飲んでいましたが、そちらは「飲んだ方が肌の調子いいかな?」という感じで、私的には圧倒的にアルフェに軍配が上がりました。
(お値段から言っても絶対アルフェの方がいいです笑)
今までもちょこちょこ美容ドリンクは試してましたが、こんなに効果を感じたのは初めてです。
まだ飲み始めて数日ですが、しばらくはこちらを飲み続けると思います。
最近の自分の中で一番ヒットした商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りらっくま★★さんのクチコミをもっとみる

アルフェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルフェ ビューティコンク(ドリンク)(旧)ページの先頭へ