極み菌活生サプリ / 極み菌活生サプリPREMIUM 口コミ

アットコスメ > 極み菌活生サプリ > 極み菌活生サプリPREMIUM > 口コミ一覧 > さつちゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ443件中 55件目を表示

さつちゃさん
さつちゃさん

3購入品リピート

2021/9/6 12:21:04

インスタグラマーの方が紹介していて購入しました。
絶対おすすめ!とは思いませんが、最悪!とも思わなかったので、星三つにさせていただきました。

・腸活効果について
即効性はないですが、数ヶ月でお通じがよくなったのがわかりました。ただ自分はもともと便秘ではないので効果のほどは正直わかりません。もしかしたら便秘気味の方はいいかもしれません。
また、1日一粒でいいのは楽でいいと思いました。
・ダイエット効果について
なんでもそうですが、何か一つで痩せようとするのは無理があるので、当たり前ですが、食事、運動など総合的に努力が必要です。あくまでサプリなのでわたしはそこまで期待していませんでしたので、残念とも思いません。

・解約方法について
解約がしづらいとの悪い口コミもたくさんあり、また、是正が入ったとのニュースも見たので、不安だったのですが、結果から言うと簡単にできました。電話は面倒なのでLINEでしたところ、すぐに(1日とかで)できました。

解約が面倒だなと思う方は、調べてみると解約用のLINEアカウントのリンクを貼っているブログなんかもあるので、ご参考いただければと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さつちゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にくまんくんさん にくまんくんさん 以前、初めて購入し飲んでいました。 元々便秘がひどく、ダイエ…続きを読む

極み菌活生サプリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

極み菌活生サプリPREMIUMページの先頭へ