SABON(サボン) / シャワーオイル ジンジャー・オレンジ 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > シャワーオイル ジンジャー・オレンジ > 口コミ一覧 > **☆みゅー☆**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 40件目を表示

**☆みゅー☆**さん
**☆みゅー☆**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/9/8 17:38:21

サボンのシャワーオイルが元々好きです。
レギュラーのボディーソープとしてかれこれ5年は香り色々で使っています。
今回初めてジンジャーオレンジを買ってみました。
限定の香りも定期的に出るし、定番も数揃ってるのが嬉しいです。

バスリリーで2プッシュ程度、コシのある泡にはなりませんが泡立ち自体は良いです。
泡切れも良く、すっきりしてるけど乾燥しません。
さらに後から保湿はしますが、のんびりでも大丈夫な安心感があります。
オイルっていう感じは全くしないので、洗浄力の高過ぎないボディーソープって感じです。


何より香り立ちが好き。
使ってる間はしっかり香るけれど、後に残らない。
ボディーソープは私専用というわけでは無いので、残らないのがいいです。
でも香りがよくて、はっきりな物を使いたい。
ジンジャーオレンジは爽やかに甘い柑橘系。
オレンジにほんのりスパイシーなジンジャーが香って、全体としてすっきりした香りで癖もありません。
通年、誰でも使いやすい気がします。
あくまで好みとして言うと、今回は特別な当たりでも無ければ外れでも無いです。
気分転換に今後も買うことがあるかもしれないなぁという程度。

ガラスパケより、たまに限定品で発売されるプラパケの方がいいなとは思います。
でも可愛いです。
付いてくるポンプより、別売りの物にする方が高級感が出て好きです。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**☆みゅー☆**さんのクチコミをもっとみる

シャワーオイル ジンジャー・オレンジページの先頭へ