ピルボックス / onaka 口コミ

アットコスメ > ピルボックス > onaka > 口コミ一覧 > ラブマネーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 2件目を表示

ラブマネーさん
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/9/9 18:55:38

デブが止まりません(涙)
一体3号の服しか入らなかった私は何処へ。

特に背面とお腹まわりのお肉が全然とれない。
そんな私にぴったりのサプリメント

機能性表示食品

機能性関与成分として、葛の花由来イソフラボンが入っています。内臓脂肪と皮下脂肪を減らすのを助けることが報告されている、この成分。これは葛という植物の花から抽出したエキスに含まれるイソフラボンがその働きを持っています。
研究の結果、体脂肪に対する効果があることがわかり、製品化につながりました。機能性が認められている葛の花由来イソフラボンを抽出するためには長時間高温で抽出する必要がある為、時間をかけて熱水抽出をしています。そうやって抽出した葛の花由来イソフラボンを、粒に凝縮することでつくられているのがこちらの商品。

内臓脂肪と皮下脂肪を減らすのを助ける葛の花由来イソフラボンのメカニズム
ポイント1、脂肪の合成を抑制する
燃焼しきれずに余ったエネルギーは肝臓で中性脂肪へと合成され、体の各部で体脂肪として蓄積されます。
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)はこの中性脂肪の合成を抑制すると考えられます。

ポイント2、脂肪の分解を抑制する
体に蓄積された体脂肪は、そのままではエネルギーとして消費させることができないため、脂肪酸へ分解する必要があります。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)は、白色脂肪細胞における脂肪を分解する働きをサポートし体脂肪を消費しやすくすると考えられます。

ポイント3、脂肪の燃焼を促す
分解され脂肪酸となった体脂肪は、褐色脂肪細胞において燃焼されます。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)はこの褐色脂肪細胞の働きをサポートし、脂肪の燃焼を促すと考えられます。


1日1回3錠。私は夜飲みました。においや味はないかな?飲みやすいと思います。
さすがに一袋で痩せた!
とか劇的変化はありませんが。
ストレスによりものすごい暴飲暴食で、夜中に3、4回目が覚めるんですが。
そのたびにお菓子を食べちゃう。
食べないと眠れない。
そんな生活をしながらウエストが太くならなかったし、お腹も現状維持だったのはこちらのおかげかも。
飲み続けたらウエストがキュッて引き締まるかも!
脇肉もなくならないかな(笑)

  • IMG_20210908_212633_… by ラブマネーさん
  • IMG_20210908_212633_… by ラブマネーさん
  • IMG_20210908_212633_… by ラブマネーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ピルボックス様)

ラブマネーさんのクチコミをもっとみる

ピルボックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

onakaページの先頭へ