ソフティモ / メンズ ソフティモ リンスインスーパートニックシャンプー 口コミ

アットコスメ > ソフティモ > メンズ ソフティモ リンスインスーパートニックシャンプー > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 1件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/9/10 01:17:14

ソフティモのメンズのクール系商品でボディソープの香りがアレレ?と思ったことがあるので、このリンスインシャンプーもちょっと恐る恐るでした。
こちらのシャンプーは好みの香りでした。
柑橘系でスポーツマンから漂ってほしい系の香りです。

毎日ではありませんが、たまに私も使っています。
さっぱりする使用感で、私はこれの後に別のトリートメントを使います。
地肌をしっかり意識してセルフスパのようにしてます。

リンスインですが、普通のシャンプーと同じように泡立ちます。
泡立ちよいので、泡立てに関してもノンストレスです。

髪のキューティクルを守るような感じはなく、あくまでサッパリスッキリ系のシャンプーなので、トリートメントやオイルは念入りにしないとバサっとした質感になって絡んでしまうことも。
普段髪が絡むことはあまりないので、最初油断してしまいました。
きちんとケアして、毎日使わずたまに使う程度なら大丈夫です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ややや子さん ややや子さん シーブリーズのリンスインがなくなったので後釜として登場。まず…続きを読む
【アーヤ】さん 【アーヤ】さん 私が使っている分は写真と違うデザインです。 リニュ品かな…続きを読む

ソフティモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メンズ ソフティモ リンスインスーパートニックシャンプーページの先頭へ