アンクオリジナル / アンクオリジナルシャンプー/トリートメント スリジエ 口コミ

アットコスメ > アンクオリジナル > アンクオリジナルシャンプー/トリートメント スリジエ > 口コミ一覧 > ねこマル♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 4件目を表示

5購入品リピート

2021/9/13 11:29:59

リピートしています。
アンククロスのシャンプーは今まで色々試してきましたが(プルメリアミルク、ボズリーブル、シンデレラサボン、ラヴィアンローズ、ミルキーチェリー、ラクシュミー、ロエール)、その中でもスリジエの香りが一番好きです。

香りはそこまで強くなく、柔らかい、素敵なお姉さんみたいな香りです。
爽やかさもありつつ、甘さもありつつ。

こちらを使用していると縮毛矯正をかけている私も髪がしなやかに、しっとりツヤツヤになるのですが、洗浄力が弱いのか、シャンプー後に頭皮を爪でこすると白いものが爪にたくさんつきます。これは何なんでしょう、、、?
色は真っ白で、フケでもなく、シャンプーカスのような感じです。シャンプーブラシも使いながら3度洗いしても爪に入ってきます。なので?★2です。

これがどうしても気持ち悪くて、いつも他のシャンプーで一度洗いをしてから、トリートメントをするつもりでアンクのシャンプーを使っています。

そこまでしても使いたいシャンプーです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこマル♪さんのクチコミをもっとみる

アンクオリジナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンクオリジナルシャンプー/トリートメント スリジエページの先頭へ