クレ・ド・ポー ボーテ / アークエリーニュ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > アークエリーニュ > 口コミ一覧 > *ぴかりん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ312件中 96件目を表示

*ぴかりん*さん
*ぴかりん*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/10/9 11:54:22

YE-BRを知人から頂きました。アイブローとして使用。
元々の自眉毛は眉尻までしっかり生えていて、はさみで形と長さを整えています。

今まではこちらの4分の1くらいの価格のアイブローしか使ったことがなかったのですが、いいアイブローはこんなに描きやすいのか!と驚きました。
スルッと眉に色が乗る感じ。
眉は下の二色で仕上げますが、色味も重過ぎず、ナチュラルです。
描きやすい分、パウダーを多めにつけるとかなり濃くなってしまうので、少しずつそっとのせて、ふわっとした感じに仕上げます。

上のハイライトは、私はあまり使っていないです。
眉下、眉頭の下に入れても、ほとんど色がつかず、違いが感じられないので普段は省略。
ベースにも使ってみましたが、使わず下二色だけでも、普段は朝描いて夜まで眉は残ります。
運動する時、汗をたくさんかく時は、ハイライトをベースに使っても使わなくても崩れてしまいました。

確かに描きやすいけれど、その分少しずつ丁寧に描かないと濃くなってしまうし、それなら今まで使っていたプチプラのアイブローの方がさっと仕上げられるので、
朝いつもバタバタしていて時短メイクになってしまう私には、今はプチプラの方が合っているようです。
調節が難しいと思いつつ底見えするまでは使ったけれど、すぐにリピートはしないかな…
朝の時間に余裕ができて、ゆっくりメイクできる生活になったら、また使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*ぴかりん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*praline*さん *praline*さん ブラシを購入しました。 サイズ感は思ったより細めだったのです…続きを読む
扇子.さん 扇子.さん 手持ちのブラシが古くなったので買ってみました。チップの細さが…続きを読む
kokobutaさん kokobutaさん 発売当時から【YE-BR】を使っていますが、まだなくなりません。 …続きを読む
まるぷっちさん まるぷっちさん パウダータイプは初めて買いました。 先入観でペンシルの方が描…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

アークエリーニュページの先頭へ