Split-Ender / Split-Ender mini(スプリットエンダーミニ) 口コミ

アットコスメ > Split-Ender > Split-Ender mini(スプリットエンダーミニ) > 口コミ一覧 > クルルシファーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 10件目を表示

クルルシファーさん
クルルシファーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/9/19 23:50:21

夏日でダメージを受けたのでヘアオイルなど使っていましたが手触りがいまいち。
コロナ禍でご無沙汰の美容院に行こうかと思っていたところ、@cosmeのプレゼント当選品のこちらが届きました。

枝毛になりやすい毛先6mmだけをカットしてくれるという美容家電
乾電池を入れて、ヘアアイロンのように髪を挟んでゆっくりとかすだけ。
スタイリング剤を使用せず、乾いた状態の何も付けてない髪に使用。
事前に要ブラッシング。

ヘアピンで少しずつ髪を分けて使うとやりやすい。
髪を挟む部分がブラシになっていて、ゆっくり下に向けて髪をとかしていくので細めの髪束を挟むと良い。

使い終えると、毛先カットだけで髪が軽くなり、はねやすいレイヤー部分もまとまるし手触りも違う。

カットされた毛が本体に収まるようにはなっているけど、使用後は首や肩にカットされた毛が散らばっていたので、事前にバスタオルやケープを準備するといいですね。

カットされた毛先が入っているのが見えるクリアウィンドウ部の蓋がやや開けにくいのが難。
このクリアウィンドウは凸凹した所に指を当てて水平にスライドさせるだけですが、うまく外れたり外れなかったり。
それと使用中の音が大き目で、動画でも見ながら、のんびりヘアカットという訳にもいかない。

本体はさほど重くないので片手で楽に扱えます。
付属品はヘアピン、コーム、掃除用のブラシと収納ポーチ。
ヘアピンとコームはいらないので、掃除用のブラシの頼りなさを改善して欲しいです。

髪の傷んだ部分だけをカットしてくれて概ね満足です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

クルルシファーさんのクチコミをもっとみる

Split-Enderについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Split-Ender mini(スプリットエンダーミニ)ページの先頭へ