It NAIL / イットネイル パラソル ヌーディメイクネイルカラー 口コミ

アットコスメ > It NAIL > イットネイル パラソル ヌーディメイクネイルカラー > 口コミ一覧 > 春乃香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

春乃香さん
春乃香さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/9/25 01:32:31

爪を磨いた後に塗っています。塗ると爪が欠けるのを防げたり、傷ついたときに傷を軽減してくれたりするため重宝します。

私はベースコートに拘りがなく爪の強化ができれば見た目の仕上がりは気にしないという考えなので細かくレビューできませんが、その爪の強化に関しては問題ありませんでした。
色は薄く、時間が経って多少剥げても気にならない程度です。

テクスチャーは硬めで、私はもっとさらさらしている方が好みです。乾きは他のベースコートに比べると若干遅いように感じます。

性能には満足しています。ベースコートはなくなったら売ってるものを買うという感じですのでリピート予定は今のところありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

春乃香さんのクチコミをもっとみる

It NAILについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イットネイル パラソル ヌーディメイクネイルカラーページの先頭へ