Le ment(ルメント) / ストレートヒートブラシ 口コミ

アットコスメ > Le ment(ルメント) > ストレートヒートブラシ > 口コミ一覧 > 2co5liさんの口コミ

クチコミ

クチコミ135件中 48件目を表示

2co5liさん
2co5liさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/10/7 18:30:20

ぱっちん挟むタイプのストレートアイロンしか使ったことなかったんですが、こちらはブラシ型のヘアアイロンになります。
(普通のストレートアイロンってしくると前髪河童になるよね。)

〈Point01〉遠赤外線でツヤ&ストレートヘア
〈Point02〉マイナスイオンで髪の潤いをキープ
〈Point03〉16段階の温度調節機能
〈Point04〉セラミックコーティングでダメージ軽減

そしてなによりスタイリングの時短が叶えられるという素敵アイテムなのです!
(朝って時間経過通常の倍速で過ぎてきません?あたしの周りだけ早送り設定なってんの?)

インテリアを邪魔しないシックなデザインが好印象。

スイッチを入れると爆速で温度が上昇していきます。
(スピーディーなのありがたやぁ◎)
しかも現状温度を目視できるのが地味に嬉しい。

使い方は簡単、普通のブラシと同じようにとかすだけ!
ストレートアイロンみたいにコツがいらないのがいいですね。

あえて言うなら上からとかすより内側からとく方が外ハネは修正しやすかったです。(←よく考えると普通のブラシ使う時でもそうだわな。)

そして驚いたのが手触りよ!
これ使った方が髪がするんとしてるのよ!!
普通のストレートアイロンだと水分抜けてパッサパサになるのに、これが遠赤外線とマイナスイオンの力なのか…

加えてブラシ型だから、これ使った後とかなくていいのよ!
だってといてスタイリングしてんだもん!!
(とくくらいとけよというご意見は受け付けません。)

不器用でズボラで朝バタバタしてその辺に足とかぶつけて無駄な時間を消費しちゃう自分にぴったりな商品じゃないかと思いました。

1点、"お出かけにも持ち運びしやすいポーチ付き"ってあったけど、徒歩外出ではこれ持ち歩くのは難しくない?
ボリューム的にも重さ的にもなかなかの大荷物になり大変で、ちょっと現実的ではないかなと思います。
(これ、コンパクト化してくれたらもう最高で最強だよね。)

でも車ならばっちりOK!
泊まりや温泉とか行く時持ってくと重宝しそうです◎

  • 2021-10-07 18:30:19 by 2co5liさん
  • 2021-10-07 18:30:20 by 2co5liさん
  • 2021-10-07 18:30:19 by 2co5liさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2co5liさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆★☆かんちゃん☆★☆さん ☆★☆かんちゃん☆★☆さん 使ってビックリしました! スイッチを入れて数秒で温かくなるん…続きを読む

Le ment(ルメント)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ストレートヒートブラシページの先頭へ