アイリスオーヤマ / エピレタ 口コミ

アットコスメ > アイリスオーヤマ > エピレタ > 口コミ一覧 > こはくん8110さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 5件目を表示

こはくん8110さん
こはくん8110さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/10/9 21:21:03

脱毛サロンで7.8回全身受けた後に、なかなか通えなくなり、自宅でセルフでしようと思い購入。
写真にある小さい方?エピレタで、自分の時はオフィシャルストアのアウトレット品の様な扱いで13000円位だったと思います。
照射には肌にキチンとあたっている必要があったりなど条件があるので、顔はかなり当てづらいです。
連続でどんどん当てたくても、必ず4.5秒待たないといけないので、もっと速く当てたい場合は、他機種と価格との兼ね合いと思います。
自分は全て最大パワー5で当てていますが、脇やそれくらい太い毛の場所以外は、痛みは気になりません。痛くても我慢できる程度に感じます。
サロン後に半分くらい残っていた脇は、推奨されてる使い方ではないと思いますが、1箇所に4.5回連続で当てるのを1?3週間隔で20回程でほぼ生えなくなりました。
当てていくと毛の色も薄くなる為か、脇以外は、全然生えなくなる、という状態にはなっていませんが、毛の色自体が薄くなっているので生えていてもほとんど気にならなくなりました。
サロンで複数回やった後なので完全にこの機械のお陰ではないですが、
サロンよりかなり安い、予約の手間、通う時間、拘束時間中にほとんど何も出来ない、回数制限でやってると勧誘トークされる、というようなお店でやる事のデメリットを考えると、自分で届かない背中などをどうにかすれば、機械での脱毛は断絶オススメと思います。
こちらは価格と国内企業なのでもしものアフターケアから選びましたが、オススメな方だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こはくん8110さんのクチコミをもっとみる

アイリスオーヤマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エピレタページの先頭へ