SS ビオリス / ボタニカル エステティーク リファイニング シャンプー/グロスコーティング コンディショナー(ダメージリペア) 口コミ

アットコスメ > SS ビオリス > ボタニカル エステティーク リファイニング シャンプー/グロスコーティング コンディショナー(ダメージリペア) > 口コミ一覧 > 75ペンギンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ156件中 34件目を表示

75ペンギンさん
75ペンギンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/10/9 23:41:44

美容家の方がお勧めしていたので、購入しました。
髪はストレートで、特に悩みはなかったので、ずっとパンテーンを使っていました。
しかし35歳を過ぎたくらいから、まとまりにくく、パサっとして毛先のダメージが目立つようになり、サロンで5000円くらいするシャンプーを使っていました。
確かに髪には良いけど高いな、コスパ悪いなぁと考えていたら、大好きな美容家の方が、ビオリスのこちらのシリーズを推していたので、@コスメで購入しました。
美容家の方が、サロンで売っているシャンプーと代わりない、とおっしゃっていたように、本当にそうだと思いました。
コスパ最高です。もうパンテーンにもサロンのお高いシャンプーにも戻れないです。
泡立ち、香り、ダメージケア、価格、使用感、大好きです。
ただ、どこにも売っていません!
ドラッグストア、イオン、ロフト、沢山周りましたが、普通のシリーズは置いてあっても、こちらのシリーズは店頭では見つけることができませんでした。
なので星一つ下げてあります。店舗でも取り扱いがあると嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

75ペンギンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

calmyさん calmyさん とてもいい香りのシャンプー&コンデでした。 しっかりめのテ…続きを読む
hana_pic_さん hana_pic_さん 上品なイメージのビオリスの新シリーズは使用感や香りともに良く…続きを読む

SS ビオリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカル エステティーク リファイニング シャンプー/グロスコーティング コンディショナー(ダメージリペア)ページの先頭へ