ビオレu / うるおいしっとり 口コミ

アットコスメ > ビオレu > うるおいしっとり > 口コミ一覧 > アサギシティのコイキングさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 9件目を表示

6購入品リピート

2021/10/12 10:41:36

初夏〜秋頃まで牛乳石けんのミルキィというボディソープを使っていましたが、自分含め家族の肌が異常に乾燥してしまい全身の痒みが止まらなくなってしまったのでこちらを購入しました。

1回使っただけで、お風呂上りにタオルで体を拭いた瞬間から全身がツルツルになりました。
普段は同じビオレのボディ用乳液をつけているのですが、それすらいらないほど肌がしっとり仕上がります。

翌朝も肌のツルツルは続いていて、とにかくしっとり仕上がるという謳い文句に偽りなしと感じました。

香りはフローラルフルーティとありますが、オレンジ?みかん?柑橘系の甘い香りが強いように感じます。他のボディソープにはあまり無い香りだと思いますが、いい香りです。

泡持ちもいいと思います。毎回3プッシュしていますがやりすぎかな?というくらいに泡立つので非常に満足です。

値段に対して容量が若干少なく感じることと、流す時に体にヌルヌルが残る感じがほかの製品よりちょっとしつこい感じがするので☆1つだけマイナスです。
それでもこの保湿力は冬場は絶対手放せなくなると思います。

久しぶりに買ってよかったと思うボディソープに出会えて大満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アサギシティのコイキングさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

焼き水さん 焼き水さん ボディーソープは十年以上ビオレをメインで使っている。ドラッグ…続きを読む

ビオレuについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおいしっとりページの先頭へ