DEAR DAHLIA / パラダイス デュアルパレット 口コミ

アットコスメ > DEAR DAHLIA > パラダイス デュアルパレット > 口コミ一覧 > *Laura*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 11件目を表示

*Laura*さん
*Laura*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/10/11 13:10:48

オレンジ色のアイシャドウを探して、ピーチシャンパンを購入しました。

オレンジアイシャドウが色々あるなかでこれにしたのは、デザインが可愛かったから!

ディアダリアのデザインはどれも可愛い…。

ピーチシャンパンはどちらもマルチバームで、アイシャドウチーク、リップ、どれにでも使えます。

ラメのない鮮やかなオレンジの方をアイシャドウに使いたくて買いました。観た通りの色がのってくれます!

ただバームなので少しよれやすいのと、二重の線にはいりこみやすいので、使う前にパウダーをはたいてよれを防いだり、アイシャドウベースを使うといいかもしれません。

ラメの入った方は、アイシャドウに使いたい色味ではなかったんですが、リップとして使うと、ほんのりオレンジになります!

乾燥ももちろん無しです!

おかげでオレンジメイクが簡単にできあがります

コンパクトなので持ち歩きも便利なので、色が少しよれやすくても、付け直しできるし◎です!

  • 2021-10-11 13:10:47 by *Laura*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Laura*さんのクチコミをもっとみる

DEAR DAHLIAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パラダイス デュアルパレットページの先頭へ