ARGELAN / モイストグロー ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > ARGELAN > モイストグロー ヘアマスク > 口コミ一覧 > 芽菜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 6件目を表示

芽菜さん
芽菜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/10/23 00:06:30

なぜか仕上がりがよくなったので☆2→☆4に変更。
緑のトリートメントよりちゃんとしっとりします。でもノンシリコンなので、わざとらしくなく、自然な潤い感。

トリートメントのほうもそうだが、量が足りてないと(多めにつけないと)イマイチになるので、そのせいか…
ただ仕上がりよいときの量だと減りがとても早いので、☆4にします。
シリコンないと伸びがよくないので、量を使うことになるのは宿命なんですけどね…。



【以前の口コミ】茶のシャンプーと使用。

うーん、微妙でした!
同シリーズの、トリートメントとさほどかわりがありません。
毎回毛先のみにこちら、他をトリートメントにしたり、こちらのみでスペシャルケアをしたりしていますが、よさをいまいち感じられません。むしろ、全体にこれを使ったときは、髪の毛がゴワつくというか、もっさりします。
シャントリの方はとてもいいんですけど…。

容器が何気に半透明で、残量がわかるのはよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

芽菜さんのクチコミをもっとみる

ARGELANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストグロー ヘアマスクページの先頭へ