Rose Blanc(ロサブラン) / ビシュウウール 6パネルハット (秋冬ハット) 口コミ

アットコスメ > Rose Blanc(ロサブラン) > ビシュウウール 6パネルハット (秋冬ハット) > 口コミ一覧 > ★soramame★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

★soramame★さん
★soramame★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2021/10/14 01:37:07

今年の夏はロサブランの帽子を沢山買いました。
どれも使いやすくて可愛かったので、秋冬の帽子も欲しくてこちらを購入しました。

正直、秋冬物は超好みのタイプがなくて、本当に迷って迷ってこちらを選んでみました。

ちょっとレトロな雰囲気で
素敵です。
形がとてもシンプルなので
一歩間違えると老け込んで見えそうだし、私にはもう少しだけエレガントさが欲しくて。

手芸屋さんで黒の幅広ビロードリボンを買ってきて、リボンを作製してサイドに縫い付けました。
そしたら、とっても私好みの帽子に変身しました。

母からは一目見て
「その新しい帽子は形がとても綺麗ねえ。生地もすごく良さそう。」と言われました。

秋冬も紫外線予防に努めていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★soramame★さんのクチコミをもっとみる

Rose Blanc(ロサブラン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビシュウウール 6パネルハット (秋冬ハット)ページの先頭へ