スコラゲン / ウェンディー 口コミ

アットコスメ > スコラゲン > ウェンディー > 口コミ一覧 > ファビ子☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 1件目を表示

7購入品

2021/10/19 11:19:20

カラーリング、一部ブリーチ有りの髪です。

美容室専売品シャンプーを転々としていましたが、ここのところ何を使っても頭皮がなんかむず痒い・・と感じていました。
スコラゲンのスキンケアは以前使用したことがあり、感触も良かったことを思い出し、メーカーへの信頼を元に注文してみました。(それでもいきなり500mlは勇気がいりました)

使用開始2、3日は、乾燥で髪の毛がごわごわするなぁと思いつつも頭皮の痒みが全くないことに感動し使い続けました。
ホームページにスクワランオイルと一緒に使うと書かれていたので試してみるも、改善はされなかったので、肌に合うトリートメント少量と併用しながら利用しています。
その後、まとまりよく、コシがでてきました。毎朝のスタイリングも非常に楽です。

いろいろな商品を試してみたいタイプですが、これはリピートするかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ファビ子☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Pinky桃色ちゃんさん Pinky桃色ちゃんさん スコラゲンを使い始めて10日程ですが、今ではトリートメントも、…続きを読む
Pinky桃色ちゃんさん Pinky桃色ちゃんさん 今日先程、ウエンディーデビューしました♪洗ってる途中はかなり…続きを読む
まだらえいこさん まだらえいこさん TVでCMしている製品は一通り試しましたが、どれも人工的なツヤや…続きを読む

スコラゲンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウェンディーページの先頭へ