ザ・コラーゲン / ザ・コラーゲン <パウダー> 口コミ

アットコスメ > ザ・コラーゲン > ザ・コラーゲン <パウダー> > 口コミ一覧 > futamiuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 34件目を表示

futamiuさん
futamiuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2021/10/20 16:54:51

法令線、たるみ、乾燥肌が気になって、ドリンクタイプだとごみも出るし、金額的にも家族には言いにくいのでコスパで今現在継続中です。
以前に違うパウダータイプなどを続けていましたが、数年間のブランクを経て初めて見たのがこのザコラーゲンのパウダータイプ。
計量スプーンがついていないので、自分で用意をするか、毎回測りながら使用するのかになります。
私は取り敢えずは初回は測って、以後は目分量です。
パウダーはさらさらしていますが、お湯に溶けやすいものではなく、ホットコーヒーに入れて飲もうとするも、ブラックなのにスプーンなどで混ぜてから飲まなくてはない手間はかかります。
そして香りもコーヒーのお味は変わってしまい、よく言えば華やかさが出る香りとなり、ほんのりとした甘さが感じられるようになります。
効果自体は私は大きく変化は感じませんが、一袋で一か月持たずで飲み終えるころでもどうなんでしょうかというところです。
2袋購入でお試しをしているので、それを飲み終えてだと乾燥肌のお風呂上りにクリームを毎回ぬるところが、2回に1回に減るなどしてくれたら嬉しいなと期待しています。
瓶のタイプとの併用で、呑み終えるまでの平時はこちらを継続したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

futamiuさんのクチコミをもっとみる

ザ・コラーゲン <パウダー>ページの先頭へ