サントリーウエルネス / LacFIT 口コミ

アットコスメ > サントリーウエルネス > LacFIT > 口コミ一覧 > Virgo0923さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

Virgo0923さん
Virgo0923さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/10/27 04:06:28

加齢と介護疲れによる、腹回りのお肉増加にお試し価格のラックフィットをはじめてみました。

リーフレット情報要約。
1日1カプセル服用。いつ服用でも良い。
乳酸菌S−PT84は、消化酵素リパーゼの働きを抑え、お腹の脂肪を減らす機能があることが報告されています。
ビフィズス菌BB536は、腸内フローラを良好にすることでお腹の調子を整える機能があることが報告されています。
ビフィズス菌BB536を含む食品摂取により排便回数が増加しました。
(2週間あたり排便回数8.4回→9.6回)
とのこと。

以下はお試しした1ヶ月の使用感、結果など書いていきたいと思います。

まずは1ヶ月の結果。
目標はウェスト63p。
使い始めのサイズ ウエスト73p/へそ周り78p。
1ヶ月後のサイズ ウエスト68p/へそ周り75p。

1日1カプセル服用、飲みにくいこともなく服用は問題ありませんでした。

体質の問題でしょうが、私には合わないようで毎日あった便通が週2回くらい便秘になりました。

服用と共に、気力のあるときは(生理中や生理前で体がつらいとき以外は)全身のストレッチや腹筋(最大30回×4セット)をしました。
普段は車で行く外出も徒歩で出かけることがあったので、純粋にラクフィットだけの結果かは分かりません。
私の場合はエクササイズをした期間のほうがサイズダウンしたので、
今1つ効果が感じられなかったので、私はリピートしない思いますが、
同時にエクササイズをはじめるきっかけになるかもしれないので、お試ししてみるのもよいかもしれませんね。

私としてはエクササイズの方が効果があったような気がしましたし、週2便秘になるのもどうかと思うので、
ラクフィットを服用せず、ストレッチと腹筋は続ける予定です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Virgo0923さんのクチコミをもっとみる

サントリーウエルネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LacFITページの先頭へ