Nature & Co / ボタニカル カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > Nature & Co > ボタニカル カラートリートメント > 口コミ一覧 > ルアクロさんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 2件目を表示

ルアクロさん
ルアクロさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/11/8 13:03:38

ブリーチの色抜けをが気になって、いつも2週間に1回カラーシャンプーカラートリートメントを使って染めてます。
普段はアレスのカラーシャンプーとアンナドンナのカラートリートメント使用です。
このふたつの品はしっかり綺麗に染ってくれます!

今回ずーっと前に買ったネイチャーアンドコーのグレーを使ってみようと引っ張り出して染めました。
いつもと同じようにシャンプー後、水が垂れないほどしっかりとタオルドライして
たっぷり塗布して1時間ほど放置。

黄色味は無くなりました。
ここまではいいんだけど、髪型パサパサゴワゴワに…!!!!!
ディーセスでサラッサラになった私の髪。それを遥かに越える痛みだったのでしょうか。パサパサのゴワゴワになってだいぶショックです。。

アレスとアンナドンナではなったことがありません。

もう買わない泣

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ルアクロさんのクチコミをもっとみる

Nature & Coについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ボタニカル カラートリートメントページの先頭へ