テンスター / カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > テンスター > カラートリートメント > 口コミ一覧 > ☆honey-bunny☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 5件目を表示

5購入品リピート

2021/11/12 16:53:40

ダークブラウンを使用。

白髪の量は全体的にと言うよりは、部分的に出るタイプです。
なので、サロンでの白髪染めは3、4か月に1度くらいのペース。
白髪染め後、2週間くらいで根元にチラホラと見え出すと使用。

タップリの量を使い捨て手袋に直接取って、根本に塗布。
ラップでくるんで放置。
その間、家事をしたりして30分から1時間くらいそのままでいます。
長時間放置しても髪が痛みません。
その後は普段どおり入浴して、シャンプートリートメント
2〜3日くらいは洗髪後のタオルに色が付きますが、洗濯で落ちるので
問題はなし。

週1、2くらいのペースですると、ほとんど目立ちません。
3日連続使用したときは、その後は半月くらい持ちました。

ちなみにこのカラートリートメントをした翌日は、髪がサラサラします。
効果は2日ほどですが。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆honey-bunny☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こまち2さん こまち2さん 髪→コシがあり、太め、ストレート、量多い 白髪→全体にあり …続きを読む

テンスターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラートリートメントページの先頭へ