Waphyto(ワフィト) / ルブリカント 口コミ

アットコスメ > Waphyto(ワフィト) > ルブリカント > 口コミ一覧 > ほしのまめ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 50件目を表示

6購入品

2021/11/13 00:42:58

年齢的になのかデリケートゾーンの変化が気になり始めた時にたまたま生理で蒸れてかぶれてしまいました。かぶれは治りましたが、肌が敏感になっているのか痒みや不快感が仕事中も気になって、どうにかしたい!!と思っている時にこちらのブランドを知りました。

1ヶ月半ほど使用していますが、凄くいいです!
かぶれてゴアゴアしてたところがふっくらしてきました!
痒みや不快感もないし、デリケートゾーンソープも使用してる効果なのか嫌な匂いもないです!
こんなにデリケートゾーンのケアが大切なんだとは思いませんでした。
さっぱりしたジェルなので人によっては保湿が物足りない人もいると思いますが、個人的にベタベタするのが嫌いなので丁度いいです。
使い初めはこんなものかなって思いましたが続けるとアレ?そういえば最近痒みや不快感をまったく感じてない!?と気付いてからお気に入りです。
次はオイルもプラスして使用してみたいなと考えています!


緩めのジェルなので、立てずに横に倒して持って少し傾けて出すとちょうどいい量が出せます。
立ててチューブを押すと一気に出てくるので注意してください!

こちらの商品を開発されてる森田敦子さんがインスタライブかYouTubeの配信でデリケートゾーンは乾燥しやすいので、水にが濡れたままその上にジェルを塗ってもOKとお話されてました。

お風呂上がる→髪と体(デリケート以外)を拭く→顔に化粧水スプレー→デリケートゾーンにジェルを塗る→手を洗う→いつものスキンケア

という感じで私はケアしています。

デリケートゾーンケアに興味のある方は一度試してみて下さい^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほしのまめ子さんのクチコミをもっとみる

Waphyto(ワフィト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルブリカントページの先頭へ