ジョンマスターオーガニック / イブニングPシャンプー N 口コミ

アットコスメ > ジョンマスターオーガニック > イブニングPシャンプー N > 口コミ一覧 > hndnklvさんの口コミ

クチコミ

クチコミ90件中 28件目を表示

hndnklvさん
hndnklvさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/11/16 12:58:18

美容師さんに勧められて、サロン専売のシャンプーを使用していましたが、どうしても頭皮が痒くなってしまうので、以前から気になっていて、サンプルを使用して良かったので、大きいボトルを定期購入しました。

成分が変わったのか、以前はシャバシャバの水のようなテクスチャーでしたが、とろみのあるテクスチャーになっています。
焦げ茶色の液体で、初めて使用した時には色にビックリしました(笑)
オーガニックなので、他のシャンプーのような、香料の良い香りではなく、青臭い自然の香りです。

直接頭皮に付けると泡立ちづらいので、
私はショートヘアですが、専用のポンプで3プッシュ分を手に取り、少し水を加えて両手に擦り合わせ、毛先から揉み込むように泡立てると、モコモコの泡が出来るので、その泡を頭全体に広げて洗っています。

使い始めは、食器用洗剤で洗ったかな?っていう程、洗い上がりがキシキシでしたが、最近はキシキシ感もあまり気になりません。

このシャンプーの後に同じジョンマスのコンディショナーや、ヘアマスクを使うと、本当に髪がしっとりツルツル、サラサラで柔らかく、頭皮が痒くならないので、高いですがお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hndnklvさんのクチコミをもっとみる

ジョンマスターオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イブニングPシャンプー Nページの先頭へ