moremo / ウォータートリートメント ミラクル10 口コミ

アットコスメ > moremo > ウォータートリートメント ミラクル10 > 口コミ一覧 > すんっちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ637件中 170件目を表示

3購入品

2021/11/18 00:56:55

1年に2回ほどブリーチ、毎月カラーするかなりのダメージ毛です。
SNSなどでよく見かけて気になっていたので遅ればせながら購入。

@シャンプー終わりに髪の毛の水気を切る
Aそのまま髪の毛に直接ふりかける
(触るとトリートメントが温かくてびっくり)
B自分はダメージヘアーなので30秒ほど置いてすすぎます。


1本使い切って成分が浸透して髪がつやつやに…!というような効果はありませんでした。
(かなりのダメージなので完全に修復するのは諦めていますが)

匂いはいい匂いではありましたが、フローラル系で自分はあまり得意な匂いではありませんでした。

また、
同じラインのシャンプーを使った時の方が触ったかんじなめらかだったので、トリートメント前に使うシャンプーとの相性もあるかと思います。

出てくるのが水なので気持ち多めにつけてしまうこともあり、髪の毛は肩につくくらいの長さですが、1ヶ月もたずに使い切ってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すんっちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シュバインシュタイガーさん シュバインシュタイガーさん 水状のトリートメントで髪にスッと浸透する感じで、べたべたしな…続きを読む
yina.さん yina.さん テクスチャーはサラサラすぎてビックリします。 使い方が合って…続きを読む
★Rまま★さん ★Rまま★さん Instagramで話題になっていて 気になっていたので購入しました(*…続きを読む
m_ynさん m_ynさん ウォータートリートメントは使ったことがないので気になって購入…続きを読む
なか1025さん なか1025さん うーーん、期待しすぎたかな?効果よくわからず。続きを読む

moremoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォータートリートメント ミラクル10ページの先頭へ