オーセンティック ビューティ コンセプト / グロウ シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > オーセンティック ビューティ コンセプト > グロウ シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > ゆきのじょうのすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 45件目を表示

ゆきのじょうのすけさん
ゆきのじょうのすけさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2021/11/28 10:04:59

シャンプー すすぎのとき、非常にキシキシする。
トリートメントをつけると、するんと、滑らかになる。

さっぱりスッキリと、洗いあがるような気がする。
すすぎの時の、キュッキュッとなるかんじが、ストレスに感じる。

なので、一週間に一度、髪をリセットしたいときに使っている。

他のシャンプーや、トリートメント、オイルで、髪が重くなってきたときに、こちらを使うと、スッキリ、リセットされているような感じになる。

毎日使うと、アホ毛が目立つようになる。

そして、こちらのシャンプーを使って寝た翌朝は、
寝癖がすごいことになる。
(※他のシャンプーを使ったときは、寝癖つかない)

寝癖がつきやすいのは、太くて硬めの髪質だから、まさに、その仕上がりになっている。

なので、柔らかい髪質にしたいとゆう方には、完全不向きなシャンプーである。

まだまだ、使いきるまで残っているから、私は一週間に一度、次の日が寝癖爆発でもかまわない日に、使っていきたいと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆきのじょうのすけさんのクチコミをもっとみる

オーセンティック ビューティ コンセプトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロウ シャンプー/コンディショナーページの先頭へ