シスレー / アイバーム 口コミ

アットコスメ > シスレー > アイバーム > 口コミ一覧 > こじ2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 2件目を表示

こじ2さん
こじ2さん

6購入品

2021/11/29 16:07:08

アットコスメショッピングで購入したことに不安を覚えました・・・次回からはシスレーの店舗に行きます・・・後述します。

友人から2度プレゼントでいただいてから1年以上継続した後手放せなくなり自分でも購入してみました。30代になってから冬の寒い季節、日中職場の鏡をふと見るとそれまで気にならなかった目の下の小ジワがくっきりはっきり。表情ジワではない正真正銘の小ジワが形状記憶されていたのです。普段はテカリが悩みの肌質でシワとは一切無縁でしたので焦りました。そこで継続して夜寝る前やお風呂上がりのスキンケアの最後にシスレーのバームを目の周りを一周たっぷりと塗るとたちまち肌が若さを取り戻していきました!
驚くべきは夜塗ったバームが翌朝の肌にもしっとりと残っているところです!!乾燥知らずで皮膚の薄い目の周辺を睡眠中に守ってくれているようです。


商品説明には朝の使用が絶大と書いてありましたので最近は朝に塗り、夜はシスレーのアイマスクを使っています。前述のようにしっとりが続くのでアイメイクに響くのでは、と思ったのですがアイシャドウもアイラインも普段通りにメイクできました。

少量でも高い保湿効果を実感しています。高価なスキンケアではありますが1日1回の使用で半年間もたせているためコスパは良いです。
目の周りの乾燥で悩んでいる方にオススメしたいです。今となっては手放せないアイテムです。
シワシワでなくなった今でも予防として夏でも1年間毎日のスキンケアのお供となりました。


・・・さて、アットコスメショッピングの口コミの投稿場所がわからなかったためこちらに書きます。正直、ポイントバックのキャンペーンに吊られて購入した事を後悔しました・・・
まず、発送予定日を数日過ぎても商品が届きませんでした。約1週間後にメーカーで急な品切れで発送が送れている旨メールが届きました。その2日後、購入時に選択したアットコスメからのサンプルプレゼントが倉庫になかったとメールが届きました。

購入から1週間以内に手元にあると思っていたものが、2週間以上の時間を要しましたが急ぎではなかったため発送遅延はしょうがないと思えました。

プレゼントがなくともあくまでこちらはいただく側ですので残念だったという気持ちだけですが問題はそこではなく、

アットコスメショッピングのメーカーとの連携、在庫管理体制は大丈夫なのでしょうか???


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こじ2さんのクチコミをもっとみる

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイバームページの先頭へ