ジョンマスターオーガニック / G&CパーフェクトUVミルク(グリーンティー&カレンデュラ) 口コミ

アットコスメ > ジョンマスターオーガニック > G&CパーフェクトUVミルク(グリーンティー&カレンデュラ) > 口コミ一覧 > あむここあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

0購入品

2021/11/29 21:39:04

1番の口コミでこちらの評価は気が引けますが、ジョンマスターさんの公式サイトの口コミは高評価ばかりでしたので、参考までに…。

まず、第1に疑問なのが、石鹸で落とせるはずなのに全く落ちません…
(こちらは石鹸とあったので、洗顔フォームではなく、シンプルな固形石鹸を使用)

せっかく、肌に優しい日焼け止めを購入したのに、とにかく残念です。
とは言え、優しいクレンジングなら落ちるだろうと思いましたが、それでも全く落ちません。
(カ○のミルククレンジング使用)
アイメイクは落ちるのに、なぜ…


そして使用感ですが、めちゃくちゃ乾燥します。
私の肌に合っていなかったのか、使用3日目で日中に皮が剥けはじめ、目元なんかはつっぱりヒリヒリしてきます。


普段はナチュラルメイクの為、日焼け止めと、依然から使用している石鹸で落とせるパウダーのみですが、それでもクレンジングは使用していました。(この時は、カ○ミルククレンジングよりも、更に優しいクレンジング使用)
こちらの日焼け止めを使用した初日、いつものようにクレンジングをし、スキンケアをして数時間後、肌がやけに乾燥してると思い、
もしやと思って、おでこを擦って匂いを嗅いでみると、日焼け止めの匂いが…汗

クレンジングが優しすぎたのかと思い、カ○ミルククレンジングを購入し、固形石鹸も買い、次の日落としてみても、全然落ちません。


高い買い物でしたが、肌にも合わなかったので、本当に残念です。


お肌に合う方、普通のクレンジングを使用するから、気にしない方にはいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あむここあさんのクチコミをもっとみる

ジョンマスターオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

G&CパーフェクトUVミルク(グリーンティー&カレンデュラ)ページの先頭へ