BROWN SUGAR 1ST. / 有機エキストラバージンココナッツオイル 口コミ

アットコスメ > BROWN SUGAR 1ST. > 有機エキストラバージンココナッツオイル > 口コミ一覧 > ももさららーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 2件目を表示

ももさららーんさん
ももさららーんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/12/15 22:36:12

ココナッツオイルがダイエットや美容にいいと一時期爆買いしました。
エキストラバージンですが冬は室内に置いておくと白く固まってしまって使いにくかったです。
最初はコーヒーなんかに入れてたけどだんだん気持ち悪くなってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももさららーんさんのクチコミをもっとみる

BROWN SUGAR 1ST.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

有機エキストラバージンココナッツオイルページの先頭へ