エビス化粧品 / EBiS原液美容液をしみ込ませたシルク手袋 口コミ

アットコスメ > エビス化粧品 > EBiS原液美容液をしみ込ませたシルク手袋 > 口コミ一覧 > ○あたろー○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 3件目を表示

7購入品

2021/12/23 20:16:28

かなりの乾燥肌で、飲食店に勤めてるため常に手はカサカサ。冬はひび割れています。
仕事中にハンドクリームは使えないので、ケアできるのはそれ以外の時間だけです。
20代前半から、ハンドケア用品は色んなメーカーのものを使ってきましたが、このハンドグローブは本当に買ってみて良かった!
シルクにも色々ありますが、こちらは原液美容液がしみこませてあるからか、しっとりと柔らかいシルクです。
寝る時に手袋をすると暑くて外してしまいたくなりますが、こちらは絶妙に暑くならず、朝までつけていられました!!!(これが初めて!)
そして朝起きると、しっとりしつつも肌のキメが整ったようにサラサラしていました。
かなりいいものだと、1回の使用でも感じることができました。
それから1週間ほど毎日使用しています。寝る前のハンドクリームは千円程度の、そこまでいいものでないのですが、この手袋を使うと格段にいいものになります!
かなり荒れている方、肌が弱くて痒くなる方にもおすすめできます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○あたろー○さんのクチコミをもっとみる

エビス化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EBiS原液美容液をしみ込ませたシルク手袋ページの先頭へ