ミーゼ / ヘッドスパリフト 口コミ

アットコスメ > ミーゼ > ヘッドスパリフト > 口コミ一覧 > みさまろまろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 68件目を表示

みさまろまろさん
みさまろまろさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/12/26 13:32:40

一台で頭皮と顔を両方ケアできるヘッドスパリフト。

私が使用したのはピンク色で可愛い色です。

思ったよりも大き目だけど手のひらにほどよくフィットして使いやすいです。

防水仕様なのでお風呂でもながらケアできます。

なめらかに動いて頭皮を優しくもみほぐしてくれてとにかく気持ちよくてスッキリします。

髪の絡まりもなく、万が一強く押し当てすぎたり、髪の毛が絡まるなどの一定の負荷がかかる

と安全機能が働き停止するみたいなので安心ですね。

フェイス用アタッチメントのつかみもみも血行が良くなりスッキリします。

デコルテや首もついでにケアできて気軽に本格ヘッドスパ体験がお家でできるのでお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みさまろまろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

◇Liri◇さん ◇Liri◇さん これは絶対やった方がいい!と効果を実感してから、毎日お風呂あ…続きを読む
コリノ☆キラキラさん コリノ☆キラキラさん ミーゼ ヘッドスパリフトは、頭皮ケアにプラスして、フェイスケ…続きを読む
みいさやみいさやさん みいさやみいさやさん ヘッドスパはサロンでやってもらいますが、自分でもできるこんな…続きを読む
こまめまめちゃんさん こまめまめちゃんさん 頭皮も顔のたるみもきになる年齢になり。。。 ヤーマンが大好き…続きを読む

ミーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘッドスパリフトページの先頭へ