BARTH / BARTHプレミアムボディクリーム at bath time 口コミ

アットコスメ > BARTH > BARTHプレミアムボディクリーム at bath time > 口コミ一覧 > ににん&ににんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ358件中 312件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/12/26 15:25:25

一週間ほど使用したので、クチコミします!

こちらの商品、香りがとっても大好きです。
柑橘系としか書いてないのがもったいない!
暖かみのある、ちょっとスパイシー&苦味のあるミカンの香りというのでしょうか。
少しウッディな感じもして…大人な香りです。
バースは無臭のイメージだったのでよい驚き!

濡れたからだに塗るボディミルクなので、
一度に出る量はそれほど多くないのですが、手のひらで伸ばして塗ると結構広範囲に広がります。
ワンプッシュで足1本分くらいだと思います。

広がるとぬるっとするので、足元には要注意です。滑ります。
また、塗った後はぽんぽんとふかないとせっかくぬったボディミルクがとれてしまいます。
ごしごしふくのは肌にもよくないので、ちょっと面倒ですが、ぽんぽんとふきましょう。

一週間ほど使い、乾燥で粉を吹いた足が改善したので私的には◎です!おすすめです〜〜!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ににん&ににんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チョコスフレさん チョコスフレさん ズボラさん必見。面倒なボディケアをお風呂上がり、服を着る前に…続きを読む
※RZ※さん ※RZ※さん 今年の冬は全身乾燥知らずでした。 パッケージも香りも甘くない…続きを読む
umiumiumさん umiumiumさん 入浴剤で人気のBARTHの ボディクリームをお試しさせていただい…続きを読む
なゆ♪☆さん なゆ♪☆さん とてもみずみずしいテクスチャー。 ゆるめの乳液状でするする?っ…続きを読む
matuko°さん matuko°さん 冬場はボディクリームが必須の乾燥肌ですが、寒い季節だからこそ…続きを読む

BARTHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BARTHプレミアムボディクリーム at bath timeページの先頭へ