Ultrasun / アルトラサン フェイス SPF50+ 口コミ

アットコスメ > Ultrasun > アルトラサン フェイス SPF50+ > 口コミ一覧 > BlueSnow*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

BlueSnow*さん
BlueSnow*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2021/12/30 21:22:57

こちらのオーガニックタイプを使用してます。
塗る時にムラになりますが、塗った後の使用感は凄く良いです。(アルトラサンの他の日焼け止めも塗る時にムラになりやすいかも…。)
しっかり塗ってもベタつきや重さが全くないので本当にストレスフリーです。
油分の多いスキンケアの後は、ムラになるというか…完全にハジくので塗れません。
塗る時にムラになるとUV防御の隙間が出来ると思うので(=隙間焼けしやすい)、結構しっかり塗っています。
私の購入した容器が海外仕様のもので、空気を抜かないと中身が出て来ないのが難点です。
気になる点もありますが、とにかく塗った後の使用感が良いので、また購入したいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Ultrasun
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

BlueSnow*さんのクチコミをもっとみる

Ultrasunについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルトラサン フェイス SPF50+ページの先頭へ