NICORIO(ニコリオ) / uka(ウーカ) 口コミ

アットコスメ > NICORIO(ニコリオ) > uka(ウーカ) > 口コミ一覧 > ひびきままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ176件中 65件目を表示

ひびきままさん
ひびきままさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2022/1/15 09:01:42

イキイキした毎日を過ごしにくいのは体内の酵素不足の可能性があるので、年々減っていく酵素の量をしっかり摂取し続けたいですよね!



酵素は、高温の熱が加わると失活してしまいます。

『uka』は、熱を加えず水分だけを取り除くことで、酵素を一時的に休眠状態に。

体内に入り、適度な温度と水分が与えられると再び活性を取り戻します。

酒造メーカーの伝統技法から生まれた、「生きた酵素の力」です。


栄養バランスに優れた大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米の7種の穀物をブレンドし、白麹、黒麹、黄麹の3種の麹菌で発酵。

さらに麹成分を豊富に含む白と黒のレジスタントプロテインをW配合。



成分表示は、たんぱく質が全然入ってない感じですが、エネルギーや脂質塩分も入ってません。


1日3粒水又はぬるま湯で飲みます。
粒の味とかも無いし、一気に3粒飲み込める大きさです。
まだ1ヶ月で効果はわかりませんが、朝タイミングを決めて負担なく飲めてるし、酵素系のサプリが1ヶ月3000円しないので、お財布にも負担なく飲めます。

生の酵素を手軽に摂りたい私には合ってます。

  • D6C07563-2F34-4EF2-9… by ひびきままさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ひびきままさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

s.arigさん s.arigさん 1週間続けてみました 結果は体重-600gでほぼキープ 体型への即…続きを読む
Otoha♪さん Otoha♪さん 淡い色で可愛らしいパッケージ! 粒は飲みやすい大きさ…続きを読む
yuuki555♪さん yuuki555♪さん 7種の穀物+3種の麹菌で生きた酵素のパワー! 栄養バランスに優…続きを読む

NICORIO(ニコリオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

uka(ウーカ)ページの先頭へ