D卍MON / デーモン ボディソープ クリームソーダの香り 口コミ

アットコスメ > D卍MON > デーモン ボディソープ クリームソーダの香り > 口コミ一覧 > もこな(´-`).。oOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 1件目を表示

もこな(´-`).。oOさん
もこな(´-`).。oOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/1/16 22:25:41

1本使い切りました。

モニターでお試しさせていただきました。

濃厚な泡立ちでぴちぴち肌に導き、ほんのり甘いクリームソーダの香りが持続するボディソープ
トレーニング後の肌へアプローチし、みずみずしい肌へ導きます。             
D卍MONは少しでも多くの方に肌の状態が最高になるボディソープを使ってもらいたい、機能性ばかりではなく、デザインと香りで心も満たされる、
そんな製品を送り出したいとの想いで開発されたそうです。

毎日使うものなので、保湿力、肌のターンオーバー改善、美白、抗酸化効果が高いものを取り入れました。

水中で活性化し、優れた消臭力、洗浄力や抗菌力と同時に高い安全性を併せ持つ次世代洗浄原料です。
高い保湿力はもちろんのこと、肌の弾力性アップやシワ改善、肌のターンオーバーの改善など様々な効果が報告されているエキスです。
魚の鱗から高純度のコラーゲンを抽出することに成功した生体内と同じ高分子量のコラーゲンです。
表皮細胞のヒアルロン酸合成促進、表皮細胞の機能低下抑制、細胞内抗酸化物質の産生促進、メラニン産生の抑制、真皮線維芽細胞のコラーゲン生成促進など、
様々な効果が期待できるビタミンです。

見た目はボディソープに見えないです。

黒いボトルのブルーの中身はクリームソーダの香りをイメージされています。
テクスチャーは、きれいな水色です。
トップノートはさわやかな少し柑橘風でソーダの香りが少しします。
香りはそこまで残りません。

ボディスポンジで泡立てると、簡単にモコモコとしたふわふわな泡ができます。
ハリや弾力が出ると書いてありましたがじっかんはありません。
セクシー感のある香りではないかな……
少量で全身洗えるのでかなり持ちました!
半年弱持った気がします。
最後の方はちょっと飽きました笑

香りが強めですが、男性の方にもオススメです。
コスパかなり良いので機会があれば購入検討します。

  • D85A8AAE-E8E7-42A2-A… by もこな(´-`).。oOさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もこな(´-`).。oOさんのクチコミをもっとみる

D卍MONについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デーモン ボディソープ クリームソーダの香りページの先頭へ