iqumore / イクモアロイヤルサプリメント 口コミ

アットコスメ > iqumore > イクモアロイヤルサプリメント > 口コミ一覧 > わんころ大先生さんの口コミ

クチコミ

クチコミ175件中 108件目を表示

わんころ大先生さん
わんころ大先生さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2022/1/20 20:58:08

本日は科学的根拠のある機能性表示食品
イクモア ロイヤルサプリメント
を試してみました。
女性の薄毛対策ブランドなんだけど栄養を運ぶ血流に着目し、血流改善機能が報告されている関与成分を配合させることによってできたサプリ!
簡単にいうと血流を研究してきたプロが作った科学的根拠のあるサプリ。
そんなん使う前から期待しかない。

毎年冬になると手袋をしていても指先が氷みたいに冷たくなる私。
結構ツラくて小さなホッカイロ手袋に入れてたくらい…。
それくらい冷えに悩んでたから試してみました。

1日に3粒目安に飲むだけ。
少し粒が大きいかなって不安に思ったけど全く問題なく飲めました。笑
味や香りも気にならず飲めます。
飲み始めてもうすぐ1週間だけどなんとなく手先の冷えが改善されてきたような気が…!
もちろん飲むだけですぐ改善はしないし、湯船にしっかり使ったり車じゃなくて歩いてみたり意識した生活を心がけてるよ。

血流改善をサポートしてくれるサプリだから、冷え以外にも
●髪に元気がないかもと気になってる人
●夕方靴がキツイと感じる人
●鏡に映る自分に自信がない人
に悩んでる人にもおすすめです。

やっぱりどんなに外側からケアしても内側からケアしないとダメだよね…。

しかも大豆イソフラボンなど女性に嬉しい成分も配合されてるから嬉しいよね。

今年は冷えを改善できるといいなぁ。
残りも引き続き飲み切って体の変化を感じてみたいと思います。

  • 2022-01-20 20:58:08 by わんころ大先生さん
  • 2022-01-20 20:58:08 by わんころ大先生さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

わんころ大先生さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぁんりささん ぁんりささん とってもおしゃれで可愛いパッケージなので、手に取るたびに嬉し…続きを読む

iqumoreについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イクモアロイヤルサプリメントページの先頭へ