スカルプDまつ毛美容液 / スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン 口コミ

アットコスメ > スカルプDまつ毛美容液 > スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン > 口コミ一覧 > nibosiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ436件中 94件目を表示

nibosiさん
nibosiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/1/21 22:07:46

まつ毛の量が少なく長さもないので、若い時には色々とまつ毛用の美容液を試していました。
けれど、どれも一本使い切っても効果あった?と変化を感じられず、結局やめてしまう結果に。
ビューラーマスカラをすると、ただでさえ少ないまつ毛が傷んで抜けて更にスカスカになってしまうので、最近ではまつ毛に対しては何もしていませんでした。
コロナが流行してからはマスクで目元しか見えないので、マスカラもしていない目元が気になって・・・。
こちらのまつ毛美容液はアンファーの中でも最高峰のお品という事で、何だか効きそうだなと思い、久しぶりにお試ししたくなりました。
まず気に入ったのが、目元の肌に潤いを与え小皺を目立たなくする効果がある事です!
昔使っていたまつ毛用美容液は、本当にまつ毛に塗るだけのもので、根元につけて目に入ったり皮膚に付いたりすると、滲みるような嫌な感じがあるものが多かったです。
それが今はまつ毛をケアしながら目元のお肌もケアできるなんて最高か!?と思いました。
年齢と共に目元の小皺が気になるようになり、ここに皺があるとめちゃくちゃ老けて見えるんですよね。
アイクリームも使っていますが、なかなか完璧と思えるお品にまだ出会えていないので、プラスケアとしてこちらのお品でまつ毛だけでなく小皺対策が出来るのは嬉しいです!
使い心地はフワフワのカールチップが適度な大きさとカーブで塗りやすく、不器用な私でも問題なく使えました。
ブラシタイプだと液が少なくなるとスカスカで全然付かなくなるのでこのチップは◎
細かな繊維がうぶ毛も逃さずまつ毛全体にシッカリ塗れるという所も短いまつ毛が多い私にピッタリでした!
皮膚についても大丈夫というかむしろ付けていい美容液なので、忙しい時でも神経質にならずにササっと塗れるのも継続しやすいです。
もちろん皮膚についた時に嫌な感じなどもなく、香りもないので安心して使える使用感でした。
最高峰だけあって価格が気になるところですが、もちがよくて小皺対策もできるならアリかな。
一旦期待を込めての星6です!
また一本使い切ったら追記します!

  • 2022-01-21 22:07:46 by nibosiさん
  • 2022-01-21 22:07:44 by nibosiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nibosiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さくらん1216さん さくらん1216さん 2本目です。長さは変わりませんが抜けにくくコシのある太いまつ…続きを読む
★みかみかみか★さん ★みかみかみか★さん スカルプD まつ毛美容液 プレミアムクイーン スカルプDのま…続きを読む
sumomomo☆さん sumomomo☆さん 本当に伸びた!という声をよく聞いていて、今使っているものが無…続きを読む
missa*°さん missa*°さん 12/1発売のスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プ…続きを読む
☆いおすけ☆さん ☆いおすけ☆さん スカルプDさんの商品ということで、効果も期待できるし、信頼が…続きを読む

スカルプDまつ毛美容液について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーンページの先頭へ