THREE / アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ 口コミ

アットコスメ > THREE > アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ > 口コミ一覧 > kinako_67さんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 58件目を表示

kinako_67さん
kinako_67さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/1/24 17:51:32

01、02、03を持っています。こちら本当に使いやすいですね!眉はくっきりしすぎたり、上手く太さを出せないのが悩みだったのですが、こちらでかなり悩みが解消されました。

蓋を開けると、左がワックス、右がパウダーとなっています。ワックスの方が比較的濃い色なのが意外でした。コスメデコルテのアイブロウパウダーも人気ですが、あちらは薄い色の部分がワックスの役目を果たしているんですよね。なのでthreeも使うまでは、ワックス部分で下地を作って、そこにパウダーで色を重ねていくのかと思っていました。

が、実際に使ってみると、こちらはワックスだけでガッツリ色が乗ります。そしてワックスなので、パウダーより自然に自眉に色が付きます。眉マスカラ要らずかもしれません。なので自眉とそうでない部分の境目が出来ない→太眉を描きやすい、です。これまで自眉とそうでない部分の境目が見えてしまうのが悩みでしたが、こちらはテクニックいらずで思ったとおりに色が乗るので使いやすいです。

また落ちにくいのも素晴らしいです。こちらを使い出してから、日中鏡を見て、眉毛ないっ…!ってショックを受けることがなくなりました。

難点は眉尻までこちら一つで描こうとすると、少し色が薄いことですね。時間に余裕があるなら、眉尻はペンシルまたは他メーカーのパウダーアイブロウの濃い色を使って仕上げると、きちんとした印象に仕上がります。

カラーはやはり03が断然使いやすいです。01は03をほんの少し薄くしたイメージで、こちらはより軽い印象に仕上がるので、太眉にしたい時に重宝しています。が、01だけだと眉尻が心許ないので、これ1つで仕上げたい時は向いていないかなと思います。02は赤みのある暖かいカラーで、アイシャドウに赤みを持ってくる時に使用しています。

店頭で04と05も試しましたが、04は濃いめ、05はかなり赤みがあり、可愛いのですが私には使いこなせないなーという色でした。ちなみに髪色は暗めのブラウンです。

あと他のアイブロウに比べると、減りが早いです。ワックス部分は3ヶ月で底見えしました。逆にパウダーは減らなくて、使い方を研究中です。まあ、元々アイブロウは何年持つの?レベルで長持ちするものが多いので、私的にはこれくらい早く減ってくれた方が消費期限的にも良いかな…。

とても素敵な商品だと思います!眉メイクが楽しくなりました。パッケージもコンパクトで、threeのマットな感じが可愛いですね。雑誌で取り上げられているのが気になって購入しましたが、出会えて良かった!リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kinako_67さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hum-fumoさん hum-fumoさん 本当に眉メイクのストレス減った?! 眉描くの苦手だし、夕方とこ…続きを読む
ゆき(・∀・)・☆゚:*:゚さん ゆき(・∀・)・☆゚:*:゚さん 落ちにくいアイブロウ探し中です。 こちらはアイブロウブラシ…続きを読む
アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオページの先頭へ