フェリセント / フレグランス ボディミルク 04(BLOOMING ME) 口コミ

アットコスメ > フェリセント > フレグランス ボディミルク 04(BLOOMING ME) > 口コミ一覧 > にゃんにゃん8さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

にゃんにゃん8さん
にゃんにゃん8さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/1/28 19:11:14

このシリーズ、かなり良い香りで、数年前に店頭テスターで一瞬で虜になりました。
特にこの猫の香りは凄く良くて。

が、スーパーにおいてあるものにしては微妙?にお高く、なんとなく流していたら、こちらのローションがヨーカドーで投げ売りされていたので即購入しました。

うーんなんていうか、すごく香水感のある、高級感のある気高い香りです。


成分は3種のナッツオイルらしいのですがナッツの香りではないですね…成分表みてもよくわからない

ただこちらだけでなく、この手のクリームが皮膚に残りやすい体質なので、たまに少しずつ、香りに浸りながら使っています。

限定品の様ですが、ヨーカドーでしか見かけたことが無く、クチコミも少ないのでもはや幻です。


パッケージも可愛いく、香りもとでも良いので、廃盤なら残念ですが、とても気に入りましたので、今更ながら口コミ残させていただきました。




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんにゃん8さんのクチコミをもっとみる

フェリセントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランス ボディミルク 04(BLOOMING ME)ページの先頭へ