トリニティーライン / Shirosae -しろさえ- ホワイトニングジェル 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > Shirosae -しろさえ- ホワイトニングジェル > 口コミ一覧 > Natsu0827さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ150件中 71件目を表示

Natsu0827さん
Natsu0827さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/2/26 10:03:43

大正製薬の @trinityline_official で、
とっても優秀なオールインワンジェルが

#しろさえ #shirosae

95%以上がスキンケア成分の #ホワイトニングジェル です

これ1つで、艶やかなお肌×美白×ハリをの白輝肌(しろきはだ)を目指す!!

水を1滴も加えずに、酵母エキスをベースに有効成分をたっぷり配合したものだそうです。

1本で、化粧水から化粧下地まで6種類の役割。
とろっとしたテクスチャーで、気持ちいい!!
のびがいいのでマッサージする様に使用しています。

肌の乾燥がだんだん良くなり、気になってた目の下の小じわが薄くなってきたかも!!

  • 2022-02-26 10:03:43 by Natsu0827さん
  • 2022-02-26 10:03:43 by Natsu0827さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Natsu0827さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**puriko**さん **puriko**さん Shirosae-しろさえ- ホワイトニングジェル ¥4,730(税込) …続きを読む

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Shirosae -しろさえ- ホワイトニングジェルページの先頭へ