ラッシュ / スリーピー ソープ 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > スリーピー ソープ > 口コミ一覧 > o_maさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 5件目を表示

o_maさん
o_maさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/3/4 16:30:47

ラッシュでの石鹸巡りも4回目になりました。
今回はラベンダーの香りでおなじみのスリーピーソープ!
ずっと気になっていたので、購入出来てよかったです。

石鹸をつかうときは、まず古い石鹸が使い終わるまでお部屋の芳香剤として使用しています。
6.5畳だと十分に香りが拡がります。窓を開けて換気をするときに香るニオイがGOOD◎

お風呂に置いておくと浴室にニオイが籠もりがちになります。
ソープディッシュもどろどろの紫色に笑
泡立ちはよくて、少しだけでも十分もこもこな泡になります。
石鹸自体はやわらかめですがえんソープよりは溶けにくくかんじます。
洗い上がりはつっぱらず、かといって保湿はまあまあなので、乾燥肌や部分乾燥肌はやや物足りないかも知れません。
香りはラベンダーとイランイランの香りが半々であまいというよりすっきりとしたさわやかな香りです。
LUSHの商品に共通しますが、使用時の香りは強くても身体には残らないので、お風呂限定でリラックスしたバスタイムを過ごせます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

o_maさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スリーピー ソープページの先頭へ