ランコム / グランディオーズ 口コミ

アットコスメ > ランコム > グランディオーズ > 口コミ一覧 > 396amoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1689件中 126件目を表示

396amoさん
396amoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/3/13 22:22:57

マスカラプチプラでいい」とずっと思っていたわたしを変えたのがこのグランディオーズでした。友人からのプレゼントされたのが初めての出合い。「何、このオシャレないでたち!」「何、この面白いかたちのブラシ!!」「何、このお得感満載なキット!!!」

驚きがあふれまくった1本目でした。

扇形に綺麗に広がってのびるまつ毛に目ヂカラ超アップ!!!これが高級マスカラの威力なのね。それからお気に入りとなってキットが発売するタイミングで何度もリピートしています。(やっぱり貧乏性なわたしは単体ではなく、キットを選んで買う(笑))

中毒性のあるこのマスカラちゃん。気になるマスカラを見つけたら、迷わず他の子に浮気しちゃうんだけど、結局この子に戻ってくるわたし。色々試してはみるものの、やっぱり目ヂカラ度がぐんとあがるグランディオーズには適わないんだよなぁ。

「まつ毛美人はだーれ?」と問われたら、真っ先に浮かぶのがメーテル。(←年代がバレる(笑))もう輪郭からはみ出ちゃうくらいのフッサフサでグリングリンのまつ毛だからね。つけまつ毛でもまつエクでもなく、人間の分際でマスカラのみの使用でアンドロイドのメーテルに近づけるならもうこれは買いです!

マスカラ落とすと一気にショボい目元になるけど(笑)

アイラインを引くのが下手っぴなわたしは、正直クレヨンコールノワールを上手く使いこなせず。目の際に細く入れられなくて、何度やってもエジプトの壁画か不自然な目張り入りの舞台俳優みたいになってしまう。だからこっちはもう諦めた(笑)

アイセラムは洗面台に置いておき、馬油や導入美容液のあとに目元に塗った後、シートマスクをon!プレスキンケア時につかっていたら目元の潤いがアップしました。

そしてずっと思っている謎。マスカラの捨て時っていつ?!未だにわからない…。

  • メーテルになりたい by 396amoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

396amoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヒマワリちゃんさん ヒマワリちゃんさん めちゃくちゃ売れてるマスカラで一気に華やかな目元になるので、…続きを読む
ジジ坊さん ジジ坊さん ブラシと全体の形状が独特なので睫毛に塗るのに最初はかなり戸惑…続きを読む
健康☆第1さん 健康☆第1さん 独特な形で取り出すのにてこづりますが、使い心地や仕上がり、持…続きを読む
huahuahuaさん huahuahuaさん 変な形のブラシなので使いにくいかと思っていたのですが、とって…続きを読む
Lliyさん Lliyさん @コスメさんからプレゼントして頂きました。 ありがとうござい…続きを読む
グランディオーズページの先頭へ