ラ・カスタ / アロマエステ ヘアソープ80/ヘアマスク80 口コミ

アットコスメ > ラ・カスタ > アロマエステ ヘアソープ80/ヘアマスク80 > 口コミ一覧 > llllllswimさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ109件中 5件目を表示

llllllswimさん
llllllswimさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2022/3/15 14:05:07

シリーズの中ではさっぱりしていて唯一ミントが入ってる商品です。香りは一番好きです。

シャンプー後軽くきしむくらいの脱脂力。
コンディショナーだけだと少し足りないかも。
私はアウトバスと週一のラ・カスタ アロマエステ エキストラモイスト ヘアマスクで補っています。
また、頭皮を保湿しないとこめかみが粉吹きます。

テクスチャはシャンプーは緩めのはちみつくらい、コンディショナーは水分多めのよくある感じ。

他シリーズも使用していますが、この商品は油分多めさっぱりしたい方向けかも。
ボリュームアップ希望の方も気にいると思います。
男性は使用感好きだと思いますが、ハーブ+柑橘を感じる香りなので汗ばむと酸っぱい香りに変わる可能性もある為注意。

---

ドラッグストアで売っているシャンプーの強すぎる香りが好きではなく、自然な香りのこの商品に辿り着きました。
脱脂力が強いところ、コンディショナーの保湿力以外に嫌なポイントはありませんが、この商品にこだわる理由もあまりないかも。
金額もそこそこするので。

髪質は太め絡まりやすい癖毛、油分少なめです。
しっとり目でボリュームダウンするシャンプーを探しています。
さっぱりすぎると乾燥によるフケが発生するタイプです。
敏感肌の為、合わないシャンプーだと肌荒れします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

llllllswimさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しらたきたまさん しらたきたまさん 色んなシリーズを使ってます。 ラ・カスタは優しい香りが気に入…続きを読む

ラ・カスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマエステ ヘアソープ80/ヘアマスク80ページの先頭へ