YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / リフトドライヤー 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > リフトドライヤー > 口コミ一覧 > Gold31Ryokoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ230件中 157件目を表示

Gold31Ryokoさん
Gold31Ryokoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2022/3/27 19:55:58

高級ドライヤーの購入・買い替えの検討、または私と同じように捻転毛なのかアホ毛みたいなものに覆われて乾燥して見える髪質でお悩みの方は参考にしていただければ幸いです。


この商品は大風量で髪を早く乾かし、ほぼついでの感覚でフェイシャルケアとスカルプケアが出来ます。


○まず、感動したヘアー機能についての感想です。
私はブローのみだと表面の毛がゴワゴワ広がり、風呂上がりにも関わらずむしろ不潔感すら漂います。


縮毛矯正やアイロンだと艶は得られるものの、自然なふんわり感を損ない、ボリュームもなくなりすぎる事がデメリットでもありました。
 
シャイニーモードと冷風でしっとりとした手触りの良さと、初めてドライヤーでの艶を感じました。
表面のゴワついた毛も目立たなくなり、それが一番の変化かもしれません。


今まで美容室や自宅でのトリートメントでこの様な変化を感じにくく、逆に重くてベタつきが気になる事もあったので諦めていたのです。 


この度の経験で、何にお金をかけるべきだったのか考えさせられるきっかけになりました。
また艶さえ出れば、ブローのみで自分の軽いうねりや毛質を活かしたヘアスタイルも良いかもしれないと思いました。



○フェイスモード(音波振動・イオン・赤色LED・39℃温熱)について。
化粧水塗布後かパックしながらイオン導入できます。
継続する事で筋肉のコリも溜まりにくく、たるみ予防に良い機能だと感じました。
フェイスモードの際はアタッチメントを顔に押し当てるだけなので、こすることによる色素沈着の心配もなさそうです。



○スカルプモード(音波振動・イオン・赤色LED・50℃温熱)
潤いを与え、硬くなった頭皮を柔らかくする目的です。
育毛剤を付けた後に行うと浸透しやすくなるようです。
目に見えてすぐにわかる効果ではありませんが、気持ちが良いです。
男性もスカルプケアに興味がある方が多いと思うので家族で使用も良さそうだなと思いました。



おまとめ・感想
美容機器を増やしても段々やらなくなってしまいがちなので、億劫にならず毎日手軽にケアができるこちらのドライヤーは画期的だと思いました。


一度使ったら普通のドライヤーに戻れないという気持ちがよく分かりましたし、大袈裟ではなく世界が広がったように思いました。


お安い物ではないのですが、私のような髪質にお悩みの方でアンチエイジングにもご興味がある方は一回でも試せる機会があれば良いなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

Gold31Ryokoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★Naaachan★さん ★Naaachan★さん 使って二週間くらいになります! 髪もサラサラになって 何より髪…続きを読む
ぁぃ、さん ぁぃ、さん ドライヤー1つで、美顔器にもなってスカルプケアも出来ちゃう!…続きを読む
Kiki818さん Kiki818さん 使った次の日から髪はサラサラで、リフトケアもとても気持ち良く…続きを読む
初ノ雪草さん 初ノ雪草さん この度プレゼント企画で何と当選しました! ありがとうございま…続きを読む
★yu★yu★さん ★yu★yu★さん 感動しました!!1回の使用でこんなに効果を実感できるとは… …続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

リフトドライヤーページの先頭へ