バウンシア / バウンシアボディソープ プレミアムモイスト 口コミ

アットコスメ > バウンシア > バウンシアボディソープ プレミアムモイスト > 口コミ一覧 > ネヴァーフルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

ネヴァーフルさん
ネヴァーフルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/4/5 03:19:55

冬になる前に、ドラッグストアで見つけて購入しました。

いつも綿100%のボディタオルを使用しているので、ダヴとか泡立ちが良い系のボディソープでも5~6プッシュとか使わないと泡立ちが満足できないのでボディソープの消費が激しかったです。

あと綿のボディタオルは経年劣化(と言っても半年ほどしか使わない)で、まだ使えそうだけど段々と固くなってゴワゴワになるので余計に泡立て難くなってくるので、すぐに新しい物と交換していました。

そんな中で、このプレミアムモイストを使ってみました。通常のバウンシアも使用したことあったので、そこまで期待はしていませんでした。

通常のバウンシアと全然違ってすごく良かったです。
私の使ってるボディタオルの場合3プッシュで、しっかり泡立つ。
2プッシュでも大丈夫なくらい。

洗い終わる最後まで、モコモコの泡が続きました。

あといつものボディタオルが、いつもなら固くゴワゴワしてきて買い替えするはずが、このボディソープにしてから、全然固くならないです。ずっと柔らかい。なので泡立てもしやすいです。まったく買い替えしなくても良い感じなので、タオルの端がほつれてくるまで使ったのは、このボディソープにしてから初めてです。

限定のため、店頭で売ってる時に買い溜めしましたが、もう売ってないので限定ではなく常時売ってほしいです。(ストックも残りわずか)

  • プレミアムモイスト by ネヴァーフルさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ネヴァーフルさんのクチコミをもっとみる

バウンシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バウンシアボディソープ プレミアムモイストページの先頭へ